中山

好きなお歌を集めるブログ

後藤輝樹の政見放送の旧字体版(バックアップ)

二〇一六年七月二十五日(民國一〇五年六月廿二日)にNHK總合で放送された後藤輝樹候補之政見放送之書き起こしです。


東京都知事候補者、無所屬、後藤輝樹、三十三歳。皇曆二六四二年十二月八日(民國七一年十月廿四日)降誕。皇曆二六七一年、神奈川縣議會議員選擧之立候補を皮切りに、六連續落選。輝樹塾塾長。

では、後藤輝樹さん之政見放送です。

公職選擧法第150条之2之規定を踏まえて、音聲を一部削除しています。

此から御休み之方も、御目覚め之方も、其して、偶然此之映像を目にして仕舞った。貴方も、良うこそ御機嫌よう。後藤輝樹のポコチンの時間です。今から皆さんにチンポコを出し合って貰います。私之戰鬪力は、五十三萬です。

アイ・セイ・ポコチン! ユー・セイ・出すぞ! ポコチン! ポコチン!チンコ主義って何だ!チンコ主義って何だ!チンコ主義って何だ!チンコ主義って何だ!

正直私も解ら無い。

此番組はポコチン之ポコチンに依るポコチンの爲の番組、ポコチンを健全にポコチンと言える社會を目指して放送しております。猶、放送内容は全てフィクションなので惡しからず。

ええ、今週はスペシャルウィークと云う事でして、ビチョビチョコーマン州ずぶ濡れ大學之ビックボインマグナムG7教授に御来日して頂いております。番組後半御樂しみ下さい。其して、私之方も何時もより若干ですが、金玉之方を大きく膨らませて頂いて居ります。

御便り!
「何時もチンチンを露出して聽いています」、有難う。
「開放感が有りますね」、其うだね。
「チンコはチンポ、チンポコ、ポコチンと云うのに、マンコはマンポ、マンポコ、ポコマンと云わないのは如何してですか?」
ううん、確かにね。シコ太君なら解るかな? シコ太くーん? 聽いてた? シコ太君如何思う?
啊、成程ね。流石シコ太君、勉強に成ります。後で又中繼繫ぐから未だ出しちゃ駄目だよ。はい、有難う。

街角レポート「おーい!シコ太がイク!」では、シコ太君に来て欲しい街、此んな物でシコって欲しい等之リクエストを隨時募集しております。採用致しましたら番組特製ノベルティ、銀之ポコチンをプレゼント。銀之ポコチン5つ集めたら、金之ポコチン1つと交換させて頂きます。

宛先! 後藤輝樹@ポコチン.com、後藤輝樹@ポコチン.com、ポコチン.com、ポコチン.com、ポコチン、ポコチン、ポコチン、ポコチンポコチンポコチンポコチンポコチンポコチンチンポコチンポコ、肘! チンポコトラップには筆禍からへんで~! 御便り御待ちしておりま~す。

私之考を申せば、チンコはポコッとしてるからチンポコ。マンコはポコッとしてまいですからね~。凹んでますからね~。マンポコって言うよりマンペコ〜〜〜〜〜。

此番組は、チンチン、チンチン、御チンチンホールディングス、御チンチン向上委員会、月月火水木チンチン、民主的なチンチン、いや俺1つ位獨裁的なチンチンが有っても良いと思う、パワー・トゥ・ザ・チンチン、シェキナベイベー、以上、各社之提供で御送り致します。

續いては、自主規制やコンプラ何て糞食らえ、放送禁止用語之コーナーで御座います。近年御上品な放送業界に一石を投じるべく、放送禁止用語を發言するコーナーで御座います。

今週は、日本縱斷御マンコリレーを御送り致します。番組獨自で調査した女性器之方言で、北は北海道から南は沖繩迄を繫ぐと云う一大感動スペクタクルル、スペクタクル。此は決して嫌らしい氣持ちでやっている譯では御座いません。比較文化論、言語人類學から日本之神聖なマイノリティ文化を埋没させない爲之試みで御座います。誤り等御座いましたら、何なり何處指摘下さい。

北海道 :ダンペ・サマンペ
青森縣 :ダンペ・まんじゅう
東北地方:ベベ・ベッチョ
宮城縣 :ベッチョコ・ベッチョ
新潟縣 :マンジョコ・マンジョ
茨城縣 :ベッチョコ・ベッチョ
關東  :おマンコ・マンコ
静岡縣 :ツンビ
富山縣 :チャンベ
關西  :おめこ
畿内  :おそそ
德島縣 :おちゃこ ちゃこ
九州地方:ボボ
佐賀縣 :チャンベ
熊本縣 :メメジョ
宮崎縣・鹿兒島縣:マンジュ
沖繩縣 :ホー・ホーミー

いや、結構有りましたが、此して讀み上げて見ますと、一體何處が放送禁止用語何でしょうか。一體誰が放送禁止にしているのでしょうか。私達は放送禁止しなければいけない樣な所から生まれて來たのでしょうか。我我人類は一體此から先、何處に向かって居くのでしょうか。人間とは、嗚呼、愚かな者です。

續きまして、チンコに纏わる事を川柳に爲たチンコ川柳のコーナーで御座います。
「御風呂でね、剝いて見ようよ、少しずつ」「御風呂でね、剝いて見ようよ 少しずつ」。

皆さん御存知でしょうか。嗚呼きっと御存知でしょうね、日本人之7割は假性包莖です。私之戰鬪力は53萬です。供託金300萬は高過ぎます!

馬鹿野郎ーーーー! どーーーーーーん!

二度と来ないで頂戴!
ポォォォォォォォ。

東京都知事候補者、無所屬、後藤輝樹さん之放送でした。